Return to Orion

フォトブログ  我が心の風景         

よみうりランド イルミネーション その1

 

よみうりランドのイルミネーション

1

 

よみうりランド・イルミネーション-2

2

 

よみうりランド・イルミネーション-3

3

 

よみうりランド・イルミネーション-4

4

 

よみうりランド・イルミネーション-5

5

 

よみうりランド・イルミネーション-6

6

 

よみうりランド・イルミネーション-7

7

photograph by Michi K

ここまで見ていただいて、ありがとうございました。

 

よみうりランドのイルミネーション、初めてでしたが、その量には圧倒されました。園内に3時間ほどいましたが目が痛くなりました・・。

「その2」に続きます。