Return to Orion

フォトブログ  我が心の風景         

宙玉を開発した上原ゼンジ先生の写真展に行ってきた。

 

2015年12月27日に、銀座ソニービルで開かれている、

上原ゼンジ 作品展」に行ってきました。

 

www.sony.co.jp

 

上原ゼンジ作品展

 

宙玉を開発した上原ゼンジ先生の作品を4K液晶テレビで鑑賞しました。

4Kで観る写真はプリントとは違った良さがあります。4Kなかなか良いです。ある部分ではプリントより勝っているように思えます。

上原先生は在廊で、初めて直接お会いし話をすることが出来ました。宙玉を撮っている者として感激でした! 

大画面で宙玉を鑑賞した・・・上原先生に会えた・・・感動と感激の写真展鑑賞になりました。

上原ゼンジ先生、ありがとうございました。